※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
雑談・つぶやき

さくら保育園の保育士逮捕されましたね!これが抑止力になればいいなぁー…

さくら保育園の保育士逮捕されましたね!
これが抑止力になればいいなぁーと思います😣
保育園に通ってるのでほんと他人事と思えなくて、、

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

逮捕されたのはいいんですけど……謝罪なしかぁぁぁぁぁ〜ぁぁい‼️‼️‼️って感じですウワァ━━━゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

保護者の方達はどう思っていますかね………💭💭

ずっと3人連れてこいっ‼️‼️謝罪しろ💢💢💢と言っていたのに逃げて逮捕( ಠ_ಠ)‼️‼️
私だったらモヤモヤします\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ//

きちんと、みんなの前で謝罪をしてから逮捕でしょ( ಠ_ಠ)💢💢💢

保育士の免許………
剥奪して欲しいです\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ//

同業者と思いたくない💢💢💢

• nanana

nanana

説明責任や謝罪等そこはモヤモヤしますねー😣💦
    真面目に子供の事思って働いてる全国の保育士さんにも失礼すぎる行為ですもんね!
    親も疑わなくていい疑いをしないといけなくなったこの気持ちをどうしてくれるのか、、と思います😣

• 12月4日