※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みや体制、テニスボールの使い方について質問があります。

前駆陣痛ってどんな痛みですか?35週です。またどれくらい前からあり、本陣痛は何日後にきましたか?経産婦ですが前回前すぎて覚えていません。昨日からいつもより腰が重く生理痛のような痛みが続いています。
今まではそんなに生理痛のような痛みは感じなかったのでこれが強くなったら前駆陣痛かな?と思っています。
わかるくらいもっと痛いですよね?陣痛は間隔ピッタリで前駆陣痛はバラバラで痛いって感じでよかったですか?
また前駆陣痛の時などの痛みが和らぐ体制や方法を教えてください🥺
テニスボールってお尻の穴にぎゅってしちゃっていいのか、会陰のところにぎゅってするのかも教えてください🥺

コメント

分かる範囲で申し訳ないですが、読んでいて前駆陣痛かなと思います。YouTubeの助産師ひさこさんと言う方が、沢山前駆陣痛について教えてくださって勉強になったので、ぜひ見てみてください😍❣️