※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

すこやかからほほえみに変えたが、未開封のすこやかスティックがある。捨てずに飲んでも良い?

合わない粉ミルクのスティックどうしてますか?

すこやかを今まで飲んでいましたが、便秘になったので、ほほえみに変えました。

現在、我が家にすこやかのスティックタイプの試供品とぴゅあ、はいはいの試供品がたくさんあります。

一日に一回くらい飲んでもらっても良いですかね?それとも捨てますか?

コメント

はじめてのママリ

離乳食始まる時まで期限が持つなら離乳食で使ってはどうでしょう🤔
あとはお出かけの時用にするとか🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離乳食のときにも使えるんですか✨使用期限見てみようかと思います!

    • 12月4日
働きたくないマン

うちも離乳食で使ってましたー!

あと普通の料理の時にちょい牛乳!あ、ない!のときにつかってました、笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通の料理にも使えるんですね!ありがとうございま!した

    • 12月5日