※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
ファッション・コスメ

ダウンジャケットを、買い足したり、去年からのを着せている方、サイズ…

ダウンジャケットを、買い足したり、
去年からのを着せている方、
サイズ感どうですか?
大きめ、ジャストサイズを買った。
去年大きめ買って今年丁度良いなど。


zaraでセール品3-4yの104cmをかいました。
4歳3ヶ月で細身で身長も100cmないです。

着てみたらジャストサイズ、ちょうど袖口も手首あたりで、
折り曲げも必要ないから、動きやすくはあるけど、
大きめじゃなくて大丈夫かな?とも思います😅


暖かさ的にもジャストサイズがいいよね?とか、笑

参考に聞きたいです。

コメント

deleted user

去年大きめ買って今年ちょうどいいです✊🏻なんなら袖が少し小さめですが動きやすそうだしおっけーです!(笑)