※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

1枚5000円以下など割と安いのに質は悪くなく、かつデザインもそこそこお…

1枚5000円以下など割と安いのに質は悪くなく、かつデザインもそこそこおしゃれ(ユニクロみたいに全体型着れるようなシルエットがちょっと💦ではない。)な、洋服ショップおすすめありますか?35歳〜45歳が買っていても全然いけるお店でお願いします。
以前VI SやINGでよく買っていましたが年齢的に若すぎるようになってしまいました。VI Sなんてめちゃくちゃ質がいいものも多かったのでああいう質がいい店探したいです

小さい子がいるので動きやすいパンツ系もたくさんあるショップがいいです。
どこのブランドにあてはまりますかね?

コメント

ママリ

私は20代後半からずっとnatural beauty basicかINDEXかROPEの服です😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます 
    あまり見たことないのですが5000円でパンツやシャツ買えますかね?ちょっと高くないですか?💦

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

coen好きです🤗
質も悪く無いと思います!

るるな

ロペピクニックやグローバルワークが好きです。機能性もありますし、お値段もお手頃です🙆‍♀️私も似たような年代です!

ゆか

オペークドットクリップとかどうですか?
VISに近いですかね?
イングは若く思いますが、VISなら物によって全然大丈夫だと個人的に思うのですけど…。

はじめてのママリ🔰

ディスコートとかどうですか?
アウターとかは5000円超えちゃいますが💦

INGNIは若いですよね💦20代までなイメージです💦
VISはシンプルなものなら全然いけるきがします🤔