※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の長女がアンパンマンのおもちゃを欲しがるけど、周りはプリキュアなど見ている子が多くて心配。まだアンパンマン好きな子はいますか?

4歳の長女がまだアンパンマンのおもちゃを欲しがります。
周りの子はプリキュアとかに興味持ってアニメとか見てる子多いのにうちは全然アニメとかは見ません💦
まだアンパンマン好きな子もいますか?
幼いのかなーと不安になります。

コメント

ぺこ

うちもです!!😂

プリキュアとかプリンセス系は興味ないみたいです💦
アニメや映画見せてみようと思っても、
悪役(悪いおじさんや魔女など)が怖いと言って嫌がります(笑)

アンパンマン可愛いし良いのですが、
今おもちゃや服やグッズを買っても、すぐに卒業するのかなと思うと躊躇いますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました。
    ですよね💦

• 12月4日
三つ葉

プリキュアも好きですが、アンパンマンも好きですよ😊

クリスマスはプリキュアのおもちゃ希望していますが、アンパンマンのCMを見るとほしい!!と言ったりします。
アンパンマンのアニメも見るし、アンパンマンのぬいぐるみと一緒に寝るほど好きですよ。

私は次女がこれからアンパンマンブームが来ると思うと、一緒にアンパンマンミュージアムとかも行きたいし、まだ好きでいてね😊と思ってます!

大人でもディズニー好き、サンリオ好きなどいろいろいますし、「このキャラクターだから幼い」とは思いません。
好みはそれぞれだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました。ありがとうございます😊

• 12月4日
まっこ

その子その子で好みもあるし、別に問題ないと思いますよ。
こないだアンパンマンミュージアム行きましたが、隣のテーブルでも4歳の子がお祝いされてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます⭐️

• 12月4日
姉妹ママ😆

ウチの姉妹テレビとかでしてるアンパンマンは興味ないけど、おもちゃは欲しいとか言ったりしますよ😅

下の子4月で4歳になりましたが、誕生日はアンパンマンのレジスターやパン屋さんで、姉妹で遊んでますよ🤣

ポケモン、すみっコぐらし、プリキュア、ちいかわ、SPY×FAMILYが好きな姉妹です😆

下の子はクリスマスプレゼントは、夏にSwitchデビューしたので、スーパーマリオブラザーズが欲しいと言ってます🤣

上の子は1日誕生日で、マリオカート8DXで、クリスマスはSPY×FAMILYのアーニャ、ヨルさん、ロイドのぬいぐるみって言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!ありがとうございます♡

• 12月4日
みぃ

うちも未だにアンパンマン見てますよ😊
さすがに服とかは欲しがらないですがおもちゃは欲しがります😄
先日アンパンマンミュージカル行ってきましたよー😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!ありがとうございます⭐️

• 12月4日