※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中の方、インフルエンザのワクチンを打つべきか悩んでいます。子供のために打つべきでしょうか?耳鼻科でしか予約が取れず、悩んでいます。

授乳中の方、
インフルエンザのワクチン打ちましたか🥺?

4歳と生後2ヶ月の子がいます!
上の子は2回打ち終えたんですが大人の私が打つべきか悩んでます😅
旦那は打つ気ないです🤯
もう12月ですが意味ありますかね😅?
子供のために親も打っておくべきでしょうか🥲

初めて行く評判が良くない耳鼻科しか予防接種の予約が取れず、悩んでます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルの予防接種打ちました!これから打つ!って方いいねください🙏

nakigank^^

意味ないってことはないと思いますよ。
コロナのせいでインフルずれて来てるし、親が症状重いと面倒見るのがしんどくなるし、軽い症状なら授乳中でも飲める薬があるけど、重いと飲ませれない薬を使うことになる恐れもあるから、打っておいた方がいいよって長男の時に言われたことあります。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!接種しようと思います!少し先になってしまいましたが予約取れました!!!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

インフルエンザの予防接種打たないって方、いいね下さい🙏