※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

下ネタ含まれます⚠️先週上の子がRSになり、今度は下の子がRSで、夜中咳…

下ネタ含まれます⚠️

先週上の子がRSになり、今度は下の子がRSで、夜中咳と高熱で何度も起き、さすがに看病疲れの母です😂

我が家は暗黙の了解で週末の金土日どれかに週1でセックスしてます😂(旦那の希望😂私は月1で良い)

でも子どもが具合悪い時は私も睡眠不足なので断っています。それは旦那も承知していますが、、

今回はまさかの二週連続😷😷

昨日我慢できないと誘われましたがほんっっっとに睡眠不足で、しかも咳でいつ下の子起きるかわからないので断りました。
熱が下がったから良くなってきたかなと思ったら朝方からまた咳き込み激しく熱も38.5あり、ちょくちょく起きて全然寝た気がしません😭

今日も誘われたら断りたいけど、さすがに2週間我慢は可哀想ですか?
自分でAVみてやってよって言っても「ぽんがいるのに1人でやるのなんかいやだよ」とやらない人です💦

子どもたち熱あると機嫌も悪いし看病ほんと疲れるんだよなぁ😮‍💨

コメント

パワフルママ(26)

看病お疲れ様です😭

産後1ヶ月の間はどうされてましたか??


うちも基本週1ですが、寒くなってきて子供たちが風邪気味だったりして夜中咳き込みで起こされたりもします。

旦那さんに「子供たちが良くなったらにしよう!私も看病で寝不足だから我慢して」の一点張りしましょう!

  • ぽん

    ぽん

    産後1ヶ月は私は実家に帰っていたので多分ひとりで仕方なくやっていたのでしょう。。笑

    そうしますかね‼️

    • 12月4日
ちさ(27)

私の旦那もそのようなタイプです笑
そして頻度も同じような感じです笑
ただ私が無理!!!って言えばひねくれますがガン無視です。
しんどいものはしんどい。
嫌な気持ちのまましてたらいつか本当に嫌になるかもしれない。
って言ってたら言わなくなりました笑
私も1人でしなよとか言ってもそれ言われるのイライラしてくるって言うくらいに頑なにしようとしません( ≖_≖​ )
たまに荷が重いと思ってしまいます笑

  • ぽん

    ぽん

    ひねくれますよね笑
    わかりますわかりますめっちゃわかります🥺

    • 12月4日
わんわんお!

うちの旦那も1人ではしたくないタイプの人で…
そういう時は面倒くさいなって思いますよね🙄
セックスだと時間かかるから、そういう時はローション使ったお手伝いで時短で済ましてました🤣笑
全然我慢出来る男性もいると思うけど、うちは2週間は絶対我慢出来ない(出来ないと普段からの性的スキンシップが増える)ので、そうしてます💦

でもぽんさんが本当に疲れてしたくないなら、断っていいと思います🥹
本当に面倒くさいけど、治ったあとにフォローしたらいいのかなと☺️
看病お疲れ様です(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)

  • ぽん

    ぽん

    なんで1人でやらないの!?って思いますけど😅
    いままで面倒くさい時はフェラでした💦手だと嫌みたいで口でしてます💦ワガママ言ってんじゃねえ‼️笑
    今日いつもよりめちゃくちゃ家事してくれてるのでなんかきっと期待してるんだと思います😮‍💨😮‍💨笑

    • 12月4日
はる

治ったらいっぱいしよっ!って言うとかダメですか?

  • ぽん

    ぽん

    いっぱいはしたくないです笑🤣🤣

    • 12月4日
RK☆Sky☆RK ○

うちの旦那も同じ感じですが、私は強くいいます‼️
子供たちのこと考えて、こんな状況ではやる気は出ないし治ったらにしてと断ります💦
我慢しろって思います。

  • ぽん

    ぽん

    結局断りました🤣わかってもらえてよかったです😌

    • 12月9日
2mama

今日の夜と明日の昼夜の子供の世話お願いしたら良いんじゃない??
そしたら明後日の夜出来るよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します!
    私もその意見派です!
    そんなにやりたいなら私にやるための体力残してくれ!
    私のこと昼まで寝かしてそのまま一日中携帯いじってゴロゴロさせてくれたらその日の夜相手してやるよってよく言ってます笑笑

    • 12月10日
  • 2mama

    2mama

    そうですよね~。
    具合の悪い子供の面倒まで見させといて、夜の自分の面倒見ろとはどんな神経してんだよ😠
    昼間だって具合悪きゃいつもどおりの昼寝もしなきゃ起きててもグズグズの構ってちゃんいつもに増してよ大変なんだよ~💢分かってるのか⁉️て言ってやりたいです笑

    • 12月10日
  • ぽん

    ぽん

    たしかに🤣🤣🤣おっしゃる通りです👏🤣🤣

    • 12月10日
ままりり

夫が病的に性欲ないので逆に羨ましい😂
私も誘うの面倒でもう一年半レスです。
かといって自分の欲しか考えてない動物も嫌だし、中間がもっと増えたらいいのに😭

  • ぽん

    ぽん

    なければないで、あれだし…月1か2あるのが続けばいいですよね🥺🥺

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します。。
    うちも病的に性欲ないです🥹笑
    妊娠したセックスが最後なので、もう1年8ヶ月してないです😂
    かといって仲が悪いわけでなく、むしろ仲良いと思いますが、仲間がいて安心しました🥹
    嬉しくてつい返信しちゃいましたすみません。。

    • 12月13日
  • ままりり

    ままりり

    同じぐらいですね😂
    そうなんです仲はよくて、愛してるよーと毎日寝る前にハグしてから2階行ってます🥺
    sexの優先順位が限りなく低いだけで🤣

    理想はもっと頻度上げたいのですが🥺

    • 12月17日
deleted user

ぽんさん看病疲れなんだから休ませてあげてよ!!と思ってしまいます😠

1人でやるが嫌?謎🤔
よくわからないです…これが男女の違いなんでしょうか…

うちの旦那は全くそういうのないから、楽ですけどたまに寂しい時もあります🥲
ドラえもん見た時、お互いがちょうど良いタイミングに合うひみつ道具があれば良いなぁとたまに思います😂

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます🤣
    ドラえもん!たしかに😂ちょうどいいタイミング、ほんと大事ですよね🥺

    • 12月14日
いちご🍓

うちの旦那と全く同じです😂
1人でも出来ないので絶対したがります。それか抜いて欲しいと、、😭
めちゃくちゃ寝不足の時は寝かしつけるねっていってそのまま寝たふりしてたら諦めます🤣

  • ぽん

    ぽん

    仲間がいましたか😅😂めっちゃ寝不足の時はもう前もって「今日やらないから!」と突然言うこともあります私。笑

    • 12月14日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    わかります😂やる気になって断ると落ち込むので今日は早く寝るねって前もって言ったりなんか今日頭痛いとか体調悪いフリしたりすることもありますw産後まぢで性欲なくなったので付き合うのが大変です😭笑

    • 12月14日
R.H.H.H.Aママ♡

私は今旦那さんの立場とぽんさんの立場両方にいます🤣
我が家は11月から子供達が風邪ひいたり幼稚園でコロナが出たりで自由登園なったり病院通いで旦那からは子供達が治ったらしよって言われ今月に入り私が風邪ひいたり子供達がまだ風邪治らなかったり高熱出たりでお預け状態からの今旦那が高熱でダウン中で2ヶ月ぐらいしてないです(笑)
子供達の世話は私が基本1人でしていて今は旦那と子供達の高熱組の面倒1人で見てますが寝不足で性欲だけは何故かあります(笑)
それか手だけでして私なら寝ちゃいます😭

  • ぽん

    ぽん

    いや〜💦お疲れ様です💦それは大変ですね😭早くよくなりますように💦

    • 12月14日
ake

普通に考えて子供が苦しんでる横でそんなことできません😇
それに、睡眠は本当に大事です。ちゃんと寝ないと生活に響きます😢
でもぽんさんがいないとしたくないって、可愛いですね💕😆
私ならすまん!むりだ!大人の時間は後から!!と言います。笑

  • ぽん

    ぽん

    その気持ちになりますよね女は‼️
    長年一緒にいると可愛くないですよ笑 面倒だなと思うこともあります笑

    • 12月14日
kIkI

ぽんさん優しいですね✨

うちもRSになり高熱5日続き
ずっと泣いて寝不足
嘔吐と下痢もしてるので
洗濯も大変
看病疲れで、誘われたら
はぁ?💢
今それどころじゃないだろ
子どもが苦しがってるのに
それぐらい我慢しろ
って激怒ですね😅

  • ぽん

    ぽん

    いや、本音はおっしゃる通りですよ🤣🤣🤣

    • 12月15日