※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

娘が寝言で可愛いことを言っている。他にもYouTubeの影響で言葉を連呼したり、パパのいびきを真似して笑わせる。寝言が多いのは問題ないか気になる。

娘の寝言が可愛い🤣♡
おっぱい、おっぱい、おっぱい。って呟いてる、(笑)
探してる様子とかではなく、ただ単に呟いてる🤣

他にも
アンパンマンする〜アンパンマンする〜(YouTubeみる)
って連呼したり、
イヤッイヤ イヤ!!!○○ちゃんがする〜(娘の名前)
やら、
一緒!一緒! とか、
よくパパが寝ながらイビキをかくので
それを真似をするのですが、
さっきは、わざといびきのようにゴーゴーと口で言って
寝た風にしてました(笑)
ほんとのいびきでは無かったですが、また幸せそうに寝てます😂😂😂😂

そういや、寝言多いのって良くないのかな?

コメント

ママリ

可愛い😍
うちも下の男の子が、どんぐりって寝言言ってました笑

可愛い過ぎる💕

  • S

    S

    どんぐり!!
    可愛すぎます😂😂😂♡

    なぜか眠いのに癒されちゃいますよね🥺🫶

    • 12月4日
メル

寝言聞くと笑っちゃいますよね(*>ω<*)
可愛いです💕

うちも、この前「ママ、 かい!(もう一回のこと)」って言ってて、夢でママと何してるの?ってなりました笑

  • S

    S

    ほんと笑っちゃいます😂
    起きとる?!と確認します😂😂

    それはめちゃくちゃ可愛いです☺️♡
    夢の中でもママと遊んでくれてるホッコリ🥺🥺🫶

    • 12月4日