※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonエコードットがブラックフライデーで安く手に入り、今日から使い…

Amazonエコードットがブラックフライデーで安く手に入り、今日から使い始めたのですが…めっちゃ楽しいですね!😆✨

まだ基本的な使い方しか試していないのですが、こんな使い方あるよ!という裏技的な物が有りましたら教えてください!

因みに、スマート家電は無く、スマホはアンドロイドです◎

よろしくお願いします!

それにしても、小さいのに音質も良くてビックリ…😳❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

Alexaが動物の鳴き真似してくれるんですが、子供がめちゃくちゃ喜んで何回も〇〇のまねして!って言ってます😂

✩sea✩

娘の好きな声優さんが、時刻を教えてくれたり、タイマーをお知らせしたりしてくれます(〃^▽^〃)
「アレクサ!○○(声優さんの名前)のタイマーかけて!」と言うと、その声優さんが「何分のタイマーをかける?」と聞いてくれて、「○○分!」と言うと、また声優さんが「○○分のタイマーをかけるね!時間になったらお知らせするよ!」と言ってくれます(*^^*)
時間になると、10パターンくらいあって、毎回違う言葉で時間を教えてくれます(〃^▽^〃)

職場の上司は、「アレクサ!スマホ鳴らして!」と言って、行方不明になった自分のスマホを探してました(笑)

うちは子どもがピカチュウトークよくやってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます!
試してみます😆🎶