※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自分の作るご飯の味に飽きて、食べたくない方いませんか?😅自分でご飯作…

自分の作るご飯の味に飽きて、食べたくない方いませんか?😅

自分でご飯作って食べて片付けて、それの繰り返しがなんたまに嫌になるんです😅

自分だけはカップラーメンとか、マックとかお店の弁当とか食べたくなります🤣

でも、そんなことできないから自分のご飯食べてます。
なんて言えば伝わるかな。語彙力無くてすみません😂

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

飽きます!😂😂
なので、週末は外食になりがちです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、外食したくなりますよね😂

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ分かります!
結婚前はたまに旦那とコンビニやマックで爆買いしてました😂
うちは基本旦那がご飯担当なのですが、たまに仕事忙しかったりで自分のご飯が続くだけで嫌になります笑
ただ妊娠中つわりで食べれるものが全然なくてコンビニの物ばかり食べてたのですが、その時はさすがに人の作った物が食べたくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マック爆買いは最高ですね😆
    人の家のご飯も食べたくなるのすごい分かります‼️

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

分かります!
結婚してからインスタントとか外食大好きになりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜!
    インスタントってこんなに美味しかったっけ?ってなります😂

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

毎日思ってます😂
何の楽しみもないですよね。笑 特にお弁当とか…
インスタント、外食大好きです!実家に帰ると涙出るほどごはんが美味しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですよね!自分の作るご飯って、何の楽しみも無いんですよね😂
    実家飯が美味しすぎて泣きそうになるの分かりすぎます😂

    • 12月5日
もん

グラコロが始まったんですよ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グラコロ♪グラコロ♪グラコロ♪グラコロ♪グラコロ〜🎶
    食べましょう😎笑

    • 12月5日
わんわん

わかります!!笑
そういう時は旦那と子ども達の分だけ作って私は気にせず別メニュー食べてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    そういう時ありますよね😂

    • 12月5日