※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で1歳児を通わせている方が、新しい靴を買う際の悩みを相談しています。現在の洗い替えのスニーカーがサイズアウトしそうで、2足用意するか1足だけにするか検討中です。明日サイズを測ってから購入するか、試着だけして楽天スーパーセールで買うか迷っています。皆さんはどうしますか?

保育園に子供を通わせている方。
特に1歳児、2歳児さんの方。

靴の洗い替えって持っていますか?

1歳児クラスに通わせています。

たまに予期せず水溜りなどに足を突っ込んで行くことがあり、いちいち乾かすのが面倒で洗い替えの靴を購入しました。
保育園用のスニーカーを2足持っている状態です。

そのスニーカーが2足ともサイズアウトしそうで新しい靴を買う予定なのですが、これまで通り2足用意しようか、1足だけにしてみようか悩んでいます。

明日足のサイズを測りに行くので買うならそのときに買いたい(もしくは試し履きだけして楽天スーパーセールで買う)のですが、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これまで通り2足用意する

はじめてのママリ🔰

とりあえず1足にして様子を見る

つきみ

これまで1足でしたが、ブラックフライデーで安かったので2足持ってます!
転けたり、泥水に突っ込んだりですぐ汚れて帰ってきますよね…😂
今後は買い替えのタイミングがちょうどセール時期だったら2足買って、それ以外ならとりあえず1足買い替えていくと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちょうど楽天スーパーセールがあるので、2足買うほうに傾いてます😂
    ありがとうございました!

• 12月4日