※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このおでこの広さがずーとコンプレックスです。こういうおでこの場合、…

汚いおでこを失礼します。このおでこの広さがずーとコンプレックスです。こういうおでこの場合、どんな髪型が似合うのでしょうか。。おしゃれをしたくても、髪型は決まったのしかできなくて変わり映えしません。美容院ではお願いすればいい感じにしてくれますかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

前髪を下ろしたらおでこ隠れませんかね??
逆におでこが広いと童顔に見えるので羨ましいです!

ぽん

私もおでこ広いですが色んな髪型してますよ!
前髪伸ばしてかき上げ風にしたり、重めの前髪ぱっつんもシースルーバングもやったことあります!
10代の頃はアシメにしたりもしました!
今は2wayの前髪にしたくてぱっつんだったのを伸ばしてるところです!

前髪作っておでこを隠したいってなると髪型は決まってきてしまうと思いますが、おでこ出しても大丈夫なら無限にデザイン出来ると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

うぶ毛がないのと平ためでメンズっぽく見えちゃうのであまり出さずにふんわり斜め前髪で流すとかがいいかなと思います💓