※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

メガネ買うなら、zoffかjinsどちらがおすすめですか?家で使うのがメイン…

メガネ買うなら、zoffかjinsどちらがおすすめですか??

家で使うのがメインですが、ぷらっと外にもつけていけるのがいいです。目は悪めです💦

コメント

☺︎

いつもZoffです!

極端に目が悪くないならフレーム台だけなので安いです🙆‍♀️私は黒縁一択なのでそれしか見ませんが、デザインは結構あると思います!

• まー

まー

コメントありがとうございます
    zoffおしゃれなイメージです!どんなメガネが合うか全くわからず、とりあえず行ったことないので一旦みにいってみます!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

目かなり悪くてZoffもJINSも両方持ってます!

デザイン的にはZoffで、価格的にはJINSです😂
目が悪いとレンズが分厚くなり薄くする加工をするとZoffだとプラスでお金かかるけど、JINSだと無料でした。

フレームを太めにするとレンズの分厚さをカバーできます。

• まー

まー

価格的にJINSなんですね!レンズの加工は知りませんでした💦かなり良心的ですね!参考にさせていただきます、ありがとうございます

• 12月9日