※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
ファッション・コスメ

アイリストさんに質問です🙋🏻‍♀️´-普段、まつげパーマをしてるんですが、…

アイリストさんに質問です🙋🏻‍♀️´-

普段、まつげパーマをしてるんですが、
毛周期??のせいか急にたくさん抜けた感じがします。

同じタイミングでたくさん抜けちゃう時のは治せるのでしょうか??

明日まつげパーマ予約してたのに、今見たらまつ毛少ない気が💦と思ってキャンセルするべきか悩んでます

まつ毛美容液は安いの使ってます
(ヒロインメイク等)

やっぱり高いやつ使わないとですか??
安くていいのはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

髪の毛と同じで、毛は毛周期で抜けてしまいます。停めることは出来ないです。
また生えてきて、を繰り返す物なので美容液で成長促すのは良いと思います。サロンでは5000円前後の良いもの使ってます😌