※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

明後日から同居スタートどうしよう、嫌になったら私はどうすればいいの…

明後日から同居スタート

どうしよう、嫌になったら私はどうすればいいのか。娘連れて実家帰ればいいのか。

見知らぬ土地、知り合いもいない、そんな事が嫌なんじゃない。

同居が嫌なの。

間に挟まれて旦那は可哀想だけど、そこは容赦なく暴言吐かせてもはおうかな。

旦那が倒れて先に逝くことがあるなら、私と娘は実家に帰る。

私が先なら、できれば葬式もお墓も地元にかえしてもらいたい。

絶対同じ墓には入りたくない。無理。

コメント

キリン好き

明後日からですか。。私も1月末出産で退院次第同居予定です。

仲良くさせてとらってますし、優しくしていただいてますが、正直嫌です。

明後日から気苦労耐えないかもしれませんが、頑張ってくださいね!!!

無理せすが実家に帰れる時間もとってストレスがなるべくないように祈ります!

• __N__

__N__

コメントありがとうございます✨
    退院してからなんですか💧
    それは私より大変な立場に置かれるのではと心配になります(><)

私も良くしてもらってますが、義母の性格やら受け付けなくて💧それとこれとはまた違う、そんな感じですよね(><)

お気遣いありがとうございます(^^)私は頻繁につぶやいてガス抜きしていますが、キリン好きさんこそ無理しないでくださいね!!

• 12月28日
  • キリン好き

キリン好き

そうなんですよ!一緒に住んでなければ問題ないとゆうか、お互い大事にできるのに。。

一緒に住むとなると私達にも生活スタイルあるし。。って思いますよね。

子供に勝手なことされたりするとが一番こわいです。

私の子供です。って言えないし( ´Д`)=3

ありがとうございます!
    私も腹決めて頑張ります(笑)

• 12月28日
  • __N__

__N__

ほどよい距離感やプライバシーは必要ですよね( ˘ーωー˘ )

先日のクリスマス、ショートケーキを娘の口元に持っていってました(><)イチゴ辺りついたかも💧青ざめましたよ(><)可哀想だからと、、その感覚が理解できない💧

旦那さんが間に入ってうまく動いてくれるのが同居の良いコツみたいです✨

元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 12月28日
  • キリン好き

キリン好き

私も先日義理実家でクリスマスパーティして頂いて来年のクリスマスは子供にクリスマスケーキ食べさせれるね!とか言われました!!

え、まだ来年は10か月で1歳にもなってないし無理ですよね(;´∀`)って言ったら、そんなことないよ!みんな食べさせてるよ!って強めに言われました。。

ありえない。。

赤ちゃんに食べれなくて可哀想も何もないです!アレルギーとか虫歯とか、人の子だから気にならないんでしょうけど私達は母親ですから!って思いますよね!

うちの旦那さんはちょっとくらい大丈夫でしょー。みんな可愛がってくれてるんだからそんな言わないの!って感じで止めてくれなそうです。。

その時は本気で鬼嫁になろうと思います!(笑)

• 12月29日
  • __N__

__N__

わかりますわかります!
    私達は母親ですからね(><)孫は責任がないからヒートアップしちゃうんだろうけど、よく考えてほしいですよね!

食べさせてるのは赤ちゃん専用のケーキであって普通のケーキではないのでは?と思いますよ💧

可愛がってくれるのと、自己満足の押し付けとでは違いますよね( ˘ーωー˘ )旦那さん、これから嫁姑挟まれて逞しくなっていただきたい!

鬼嫁なりましょう╰( º∀º )╯この家では我が子しか見方がいない(笑)

• 12月29日