※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ファッション・コスメ

【画像あります】パーマのスタイリングについてお詳しい方いらっしゃい…

【画像あります】パーマのスタイリングについてお詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスいただきたいです🙇‍♀️

先日美容院でパーマをかけ、美容師さんにセットしてもらったところ耳横くらいから綺麗にパーマがかかっていたのですが、お風呂後に半乾きの状態でヘアトリートメントで再現しようとしたところ写真のようになってしまいます。
朝起きて水をつけてもあまりクルクルにはなりません。
パーマというよりボサボサな髪にしか見えなくて、綺麗な髪型が全く再現できなくて自信を失っています💦

お風呂後のお手入れ、朝のお手入れ、なんでも構いませんのでアドバイスがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

パーマは半年ぶりです。髪質は硬めなのでかかりにくかったという可能性もあるのでしょうか…?

コメント

ぽんぽん

セットするときはムースとかをつかって下からもちあげてもしゅもしゅつける感じで
お風呂あがりは指でくるくるして乾かしていくのがいいって美容師の親が教えてくれて私はそれをしていました!