※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お仕事

メルレやっている方への質問です。旦那には言っていますか?副業の収入は知らせたい。他の副業を言うべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

メルレやってる方お聞きしたいのですが
旦那さんにはメルレやってる事言ってますか?
私はなるべく言いたくないと思ってるので何か違う副業と言って嘘つこうかなと思ってるのですがそれっぽい副業の嘘何かありますかね😭
副業の収入があることは知っといて欲しいので何かいい案があれば回答お待ちしております🙏🏻🙇🏻‍♀️

コメント

マリオ🥸

いつかバレませんか?(年末調整や確定申告の時期などや、もし仕事のことすごく細かく聞かれたとき、、、)
なんかそっちの方に神経使いそう、、、

なんとなーくこう言う仕事友達から紹介されたんだけどそう思うー?って打診してみて様子を伺ってみるのはどうでしょうか?

もちろんドライな関係であれば言う必要はないかもしれません💦

ままり

打ち込みのお小遣い稼ぎと言ってます🙆🏻‍♀️
別室でスマホにキーボードつないでカタカタやってるので疑われてません笑

ままり

わたしはちゃんと伝えてます!