※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

家に帰って来てすんごく嫌なことがありましたお互いがお互いにストレス…

家に帰って来てすんごく嫌なことがありました

お互いがお互いにストレス溜まってるのか

今日旦那と喧嘩というか嫌な一日になりました。

すんごく反省してます

今までの私はいつもこうゆうことがあるといつまでも引きずり続けてました。

だけど明日も仕事あるし、こんなことあっても、仕事だけ頑張りなとかって旦那が言ってくれて
あー今は俺はいいから仕事に集中しろってことなんだなってしみじみ伝わりました😞😞

旦那に謝ってばかりでしたが。

旦那はもう忘れたいのかすぐお布団にいきました

私も嫌な思いしたけどそんなことより旦那に嫌な気持ちさせてしまったのが悔しいです

辛いけど辛いことから目を背けず頑張るしかありません😤

明日から気持ち新たに切り替えていきます!!

自分ファイト!!👍

旦那にほんと申し訳ないです🥲🥲

コメント