※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
子育て・グッズ

子供の食器で吸盤付きは使ったことがありますか?吸盤付きの意見を聞きたいです。ピタットの吸盤プレートとリッチェルのパクパク期ボウルを購入予定です。長く使えるでしょうか?

子供の食器で吸盤付きは使用しましたか?

食べる練習やしてるとお皿をひっくり返してしまったり滑ったりするので購入を検討しています。

吸盤付きはいらなかったよ、あってよかったよの意見聞きたいです!

ちなみにいま購入しようとしてるのが、
ピタットの吸盤プレート と
リッチェルのパクパク期ボウルと吸盤 です。

あと長く使えますかね??

よろしくお願いします!!!🥺🥺

コメント

deleted user

吸盤付き買ったのですが、上に引っ張っても取れませんが横にスライドはできます(笑)なので意味なかったです😢😢
どちみちおやきなど手で持ってポーイッとされるし、、笑

はじめてのママリ🔰

1歳なる前くらいに、3000円ほどする吸盤の仕切りプレート買いました。
ハイチェアの机より吸盤のサイズが大きいってゆうまさかの誤算があり、吸盤の意味がなく5回も使いませんでした。。😥

結果、お皿を片手で支えることを早く覚えれました!
なので無くて全然よかったなと思ってます🤭

すもも⭐️

えーー!!お二人ともいらない、、😂😂😂

安いのを一つ試してみるか、、笑
ご飯というよりお菓子用のひとつは買ってみようかな、、笑

最悪使わんくてもいけるように、リッチェルの、、😂😂

ママリ

吸盤付き使ったことありません!
上の方同様、教えなくてもお皿片手で押さえて食べてるくれてますよ。

092159

吸盤と迷ってスリーコインズのシリコンのお皿を使ってました。
ひっくり返さらなくなりましたよ✨

すもも⭐️

なるほど、、なるほど、、

いらないですね!!笑

シリコンの一つ買ってみます🤔

皆さんありがとうございます😭😭