※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にやっておいた方が良いことはありますか?初めての妊娠で家にいることが多く、心配です。何かアドバイスありますか?

妊娠中にやっておいた方が良かったことありますか?
1人目なのと、仕事をしていないこと。このご時世あまり遠くにもいけないし、寒いし家にいることが多くてヒマを持て余しています。お腹が張ることも時々あるのでちょっと心配で。何かあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

片付けですかね!!掃除する時間なかったのでもっと掃除しておけばよかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが少し前に引越したばかりで掃除も断捨離もやったばかりなんです💦

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!映画見たりドラマ全部みたりしてダラダラ過ごす時間もおすすめです!自分は資格の勉強をすればよかったなと後悔しております😂

• 12月4日
ままり

断捨離と掃除ですね🧹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。引越したのが少し前で、その時かなり断捨離したので。掃除もそこそこでキレイな気が💦すみません本文に書けばよかったです🙇‍♀️

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

スタイなどベビー用品作るのはどうですか??👶🏻🍼︎ ̖́-

はじめてのママリ🔰

私は産休に入ってからですが、
・一人カフェ、外食
・一人映画
・家の中を片付ける
・凝った料理を作る
・ひたすら寝る
・ちょっと遠くのパン屋さんやケーキ屋さんまでお散歩して買って帰る
・図書館行く
などなど出産するまでのゆったり時間を満喫してます😊