※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャンプスーツを急いで購入したけれど、雪が積もって子供が外で遊べない。12/11まで届かず、可哀想だと思っています。

北海道です。

ジャンプスーツを買おう買おうと思い、買わないでいるうちに雪が積もってきちゃいました。

昨日急いでネットで購入して、届くのが12/11です…
うちの子はいっぱい歩きたがるし、ちょっと歩かせたら雪もいっぱい触りたがってズボン濡れてしまいます。

雪が溶けてくれればいいのですが。このまま12/11まで雪溶けなかったらジャンプスーツ届くまで外遊びできません。

秋にはいっぱい外遊びさせてたけど、あと1週間以上も外で遊べないって流石に可哀想ですよね😭😭早く買わなかったことほんとごめんねって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

可哀想だとは思いませんけどね😵
うちはジャンプスーツ持ってますけど、雪積もった日から外遊びなんてさせてませんよ😂

この時期に遊んだらビッチャビチャになるし、今は抱っこで車までダッシュしてますよ😂
しっかり積もりだしたらちょっと外で遊ばせようかな…くらいにしか考えてません🤔

ままりぃ

3月くらいまで雪遊びできますよ❤️
1週間2週間くらいじゃ全然遅くないと思います!
まだまだ雪も少ないし道もべちゃべちゃなので、雪遊びできないです〜。むしろ1月入ってからが本番じゃないですか!?☃️
保育園からもまだ外遊び用のツナギ持ってきてくださいって言われてないので、雪遊びするのはもう少し先かなって感じです☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子はすぐ汚してくるのでセカストで買いましたよ!

かか

同じく北海道です!
11日まで待たなくてもイオンにまだ全然うってましたよ!!
濡れた時用にうちは2着ずつあります。

いち

雪遊びするしない別で 
触りたがるし、どんどん雪の中入っていきますよね😊 

スノーウェア、イオンやバースデイなら安いのあるし、セカストでとりあえず買うのもアリだし、下だけのも持ってて損ないですよ✨(下だけのダウンパンツはセカストで300円でした笑)