※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーじょ
子育て・グッズ

1歳の子供の食事に悩んでいます。食材やメニューについてアドバイスをお願いします。

今下の子が1歳1ヶ月なのですが毎日ご飯何あげようか迷います😭
結局、同じようなご飯ばかり。上の子が保育園お休みの日は別メニューであげてて2つ考えるのか面倒くさくて(笑)下の子がご飯大好きで私がキッチンに行くとご飯だと分かり自分の椅子に向かい早く食べさせろと泣くので作るもの焦ります😭

食材ってもうあまり気にしなくていいんですかね?
上の子の時は作る余裕があったので、1歳半まで食材を気にしたり薄味にしたり量など頑張っていたのですがもうレパートリーがなさすぎて。毎日一日中ご飯の事考えている気がします😭そして別メニューなので何気に食費もかかる(笑)

1歳なれば肉や魚普通にあげてますか?

コメント

deleted user

アレルギー品目は注意してますがそれ以外は我が家は割と普通にあげてます!✊🏻