※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期の症状で不安。つわりかわからず、下痢や気持ち悪さ、匂いに敏感。お酒も飲めず、おりもの変化も。同じ経験の方、教えてください。

つわりかどうかわかりません
高温期11日目あたりから下痢が始まり、気持ち悪さすこし、妊活うまくいかずいつも通り過ごそうとお酒も飲んでましたが飲めなくなってきました。
そして13日目の今日、下痢も止まらないし、とにかく気持ち悪くて吐きそうだし、嗚咽が出ます。
匂いも無理になってきました。お酒も飲みたい気分になりません。
生理前には黄色いにおいのきついおりものが出てたけど、10日目から減って13日の今おりものシートはほぼ汚れていません。
胸の張りはないけどたまに痛くなります
勘違いならいいけどこの段階でこれだとこの先どうなる?と不安になってきました。
フライングはまだしていません。真っ白だったらガッカリなのでリセット待ちです。
みなさんの妊娠超初期はどうでしたか?同じような感じだった人教えてください!同じじゃなくてもいいです!

コメント

ままり

胸のチクチクと、下腹部痛と、微熱がありました!!

はじめてのママリ🔰

生理くるような下腹部痛があって、絶対生理くると思ってました。
しかし生理予定日過ぎても生理がこない(人工授精だったので排卵日は確定)生理予定日から数日下痢が続きました。生理予定日から5日目の検査薬でくっきりでした。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
なんと4日に生理が来ました😂😂
いつもないことだったので人間の体って難しいなと思いました。
また次頑張ります✨