※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのぼり
妊娠・出産

つわりがつらく、家事育児ができず旦那とのストレスが溜まっています。子供達のこと考える余裕がありません。一緒に頑張りましょう。

3人目妊娠11w、上の子たちの時と同じくつわりがしんどすぎて何もできません…
家事育児雑にしかできず丸投げされる旦那はストレスが溜まってきて毎日イライラしてます😢

今がピークなのかな…もう少しかな…今日は何回吐くのかな…ばっかり毎日繰り返し考えてしまって、子供達のこと考える余裕がありません😇

つわり耐えてる皆さん一緒に頑張りましょうね、、😭

コメント

2児ママ

私もつわり中で、娘のお世話ができてないです💦夫も家事をやってくれますが、大丈夫大丈夫とも言ってますが、確実にストレス溜まっている顔をしています…💦

私も出来ることなら家事やりたいです(自分でやった方が早い)笑

毎日お疲れ様です!!

• こいのぼり

こいのぼり

同じですね😭いや本当毎日お疲れ様です😭!!!!✨

ストレスが溜まった顔見るのしんどいですよねー💦自分でやったほうが早いのもめっちゃわかります!!笑

おさまるまでしんどいですが頑張りましょうね🥲

• 12月3日
ママリ

私もできてないです。旦那に頼みたくても「俺仕事で疲れてる」みたいな顔されて「俺やって仕事してるのに」と言われたりしてイライラするので実家に帰ってますが、実家では父に「いつまでおる?クリスマスには帰れよ」とつわりがいつまで続くかわからないのに決められて息子もストレスたまってて第二子妊娠でこんなに周りに迷惑かかってるんだと思うとすごく落ち込んでしまって。。。
できることならつわりなくて全部自分でしたい‼️‼️

• こいのぼり

こいのぼり

お返事遅くなりました💦
    ほんっっとできることなら全部自分でやりたいですよね…できないから頼りたいのに😢
    早く落ち着きますように。。きっとあと少し頑張りましょうね🥲

• 12月9日