※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
お出かけ

明日1日息子が義実家に遊びに行くので1人時間なんですがみなさんなら何…

明日1日息子が義実家に遊びに行くので1人時間なんですが

みなさんなら何しますか??

ショッピングモールとかいっても家族連れが多くてなんか虚しくなるので行きたいけど行くのがなぁ…ってなっててみなさんならどこに行ったりしますか?

映画館でも行こうかなと思ったんですが人多いだろうしやめよってなりましたww

コメント

まま

エステとか美容院、自分のメンテナンスに行きますかね☺️
あと細かいとこのお掃除とか、ゆっくりお買い物とか友達とのんびりランチも子供いるとなかなか難しいので良いですよね!

• 🍠

🍠

エステとかお金に余裕があるなら行きたいです(¥▽¥)

お掃除もやります!🧹

そうなんですよね!友達も子供いるからあんまり誘えないし何しようって毎週思ってます

• 12月3日
  • まま

まま

毎週1人時間あるんですか?
    羨ましいです!
    お金かからないって事であれば私だったら寝たりゲームしたりゴロゴロしたりしたいです😂

• 12月3日
  • 🍠

🍠

毎週日曜日は義実家に遊びに行くってのが恒例かしててww
    旦那が仕事行く前に義実家に息子ひとり義実家に預けて行くんですw

日曜日しか義実家は、見ててくれないので頼れるものは頼っとこと思ってたよってます爆笑
    そういう私は義母と疎遠の仲なんですけどねw

• 12月3日
  • まま

まま

羨ましいです😳
    でもそんな仲でよく預けられますね。
    変な意味ではなく、不安とかじゃないのかな?って事です!

旦那さん日曜日もお仕事なんですか😢
    大変ですね…
    でも毎週1人時間があると確かに段々何しようって感じですね🙄

• 12月3日
  • 🍠

🍠

不安ではありますが旦那に文句言われるのも嫌なので頼れるところは頼っておこう作戦です!

平日休みの旦那なので土日祝も仕事で😭

ほんとそうなんです!結局明日は美容室にでもいってリフレッシュしてこようかなって考えてます!

• 12月3日
ママリ

岩盤浴行きたいです〜😊
あとはお寿司食べに行っちゃったり、オシャレ〜なカフェも行きたいです✨

• 🍠

🍠

いいですね〜〜😍😍😍

一人で行く勇気がないので私は行けそうにないですがそういうこともしても見るのもいいですね😍

• 12月3日