※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

ラクマに詳しい方お願いします🙇‍♀️私が購入者側なのですが、直接手渡し…

ラクマに詳しい方お願いします🙇‍♀️
私が購入者側なのですが、直接手渡しという事になりました!
前にここで送料込、匿名配送でも直接手渡し出来ることを教えてもらい出品者さんに送料込匿名配送に設定してもらい購入しました!
出品者さんからQRを読み取ったりしないとダメなんですがどうしたらいいですか?と聞かれお互い手渡しが初めてなので分からないです😣😣
私に関しては購入限定でさせてもらってるので出品側が全く分からずどういう状況かも分かってないです、、💦

調べると、引渡し時に発送通知→受け取り評価で取引完了と思ってたのですが、匿名配送にするとQR読み取ったりしないと発送通知は出ないですか?
手渡しした事ある方、また詳しい方教えてください!!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

フリマサイトでやり方はそんなにかわらないと思うので…
匿名配送→通常郵便(あとからの変更だから住所出ない)を選んで手渡し→発送通知→お互いその場で評価

かと思いますよー

• me

me

なるほど!最初に匿名配送にしてると後から変更しても匿名のままなのですね😳!
    伝えてみます!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月3日