※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お仕事

副業で何か作ったりしてまぁまぁ稼いでる方いますか❓何かやりたいのですがまだ行動できずにいます😅

副業で何か作ったりしてまぁまぁ稼いでる方いますか❓
何かやりたいのですがまだ行動できずにいます😅

コメント

まぁまぁというかガッツリ稼いでます。売り上げは年間数千万くらいです😭私も売れるなんて全く思ってなかったので作れそうならぜひやられてみてはどうですか?💓

• ままさん

ままさん

えぇ~💦数千万⁉️👏すごすぎます🙄✨羨ましいです✨どういったのを販売しているのでしょうか❓教えれたらで大丈夫です😊

• 12月3日

退会ユーザー

ハンドメイドだと人件費めっっちゃかかるのでデジタルコンテンツを販売していますよ❣️30分でできるものを4000円とかで販売しています!完全なハンドメイドだと30分かけても4000円のものってなかなか作れないので😭例えばですがsnsのアイコンやヘッダー、ロゴなどです❣️

• 12月3日
  • ままさん

ままさん

デジタルコンテンツ!!🙄初耳です🙄
    IT系ですか❓すごいです✨
    パソコン全くできない人間なので😅職業訓練も行きたいのですが下の子がまだ小さくて休めないと聞いて、行けずです😭

• 12月3日

退会ユーザー

ITってほどでもないのですが職業訓練とかでweb系のデザイン学べたらできると思いますよ☺️💓ママリでお仕事紹介してたのですがその方は今月収30万いってます!!!ほんとに未経験でしたがパソコン頑張って覚えられてました😍
    そうなんですね😭本格的に始めるのは幼稚園入園後とかでもいいかもしれませんね💓

• 12月3日
  • ままさん

ままさん

えぇ~羨ましいです😭✨私も早くはじめてのママリさんに出会いたかったです😭❤️笑
    今保育園行ってるのですが、まだ体調不良多くて😅
    いや~ほんと人生自分次第ですよね😭✨✨私も変わらなきゃなぁ😭

• 12月3日