※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

鬼ごっこ的な感じでタッチしたかったのかもしれないけど何度も小学生男…

鬼ごっこ的な感じでタッチしたかったのかもしれないけど
何度も小学生男子に後ろに回られて😫
事情があり背後に人がいるのがトラウマな私、、、
そういう遊び好きじゃないからやめてくれる って真顔で言ってしもた🐶
というか性別関係なく初めましての子に触れられるのはちとびっくりするかも。赤ちゃんとか小さい子は微笑ましいけど。

しかし、あの子ひとりぼっちだったし 一緒に帰ろとか言ってきたし大丈夫なんかな。。。

コメント

🍀526✨

あぁ〜なんとなく気持ちわかります!
私も小さい子だったら良いけど、年長さんから上の年齢の子(特にベタベタして来たり、馴れ馴れしい子、距離感がわからない子)がめちゃくちゃ苦手です💧
私もトラウマがあるので背後はマジで無理💦

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😳
    共感嬉しいです!
    やっぱり距離感少しおかしいですよね💧

背後に人に立たれると落ち着かないですよね😫

• 12月3日
ほのぼのママ

小学生の対応って難しいですよね?自分も普通にマジ切れしますよ😂なんかしつこいし、言っても聞かないですよね?自分の子供は可愛いけど、他人の子供はそれほど好きではないです(笑)

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😳

難しいです〜!😫💦
    わたしも子ども産んでから この子苦手だな〜って対象が多くなってしまいました😂

不思議なのは今日の子はうちの子にも優しくてよくいる放置子よりマイルド?というかだいぶ優しかったんですよね🤔色々なこと考えて複雑な気持ちになりました😅

• 12月3日