※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOKA(❁´ω`❁)
お仕事

焼肉きんぐ、丸源ラーメンのパート募集中ですか?仕事内容や急なお休み、早退について教えてください。

焼肉きんぐ、丸源ラーメンの開店準備のパートされている方いらっしゃいますか?
仕事内容や、急なお休み、早退などの対応などなど聞かせていただきたいです!

コメント

ママリ

きんぐのスタンバイパートしていますが、仕事内容としては清掃と仕込みです。割とやること多くて、汗かきながらということも多いです。
急なお休みや早退については、スタッフの人数によると思いますが、うちはお互い様という感じで欠員のまま出勤パートだけでなんとかする感じでやっています。

• MOKA(❁´ω`❁)

MOKA(❁´ω`❁)

返答ありがとうございます😊
    ママリさんは、スタンバイパートをしていて居心地いい感じですか??
    何でも聞いてすいません💦
    仕事内容は、やることはきっと多いんでしょうがどんな仕事もそうですよね!
    お休みは、自分で手配する感じではないんですね😮´-

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

スタッフ同士の仲はいいので、居心地は割といいです!
    お休みの手配は自分でしますが、スタンバイはそれほど人員に余裕がないので代われないっていう感じです💦
    あくまでうちの店舗の話ですが。

• 12月3日

MOKA(❁´ω`❁)

そうなんですね!
    ちなみに、休憩は無しですか?
    いろいろ聞いてすいません💦

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

休憩はなしです!
    私で分かることで良ければお答えしますよ☺️

• 12月4日

MOKA(❁´ω`❁)

休憩なしのぶっ通しで終わるの助かりますよね!
    急なお休みなどの変わりはみなさんすんなり変わっていただける感じですか?
    飲食店などでのパート経験が無くて…

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

助かります!
    急なお休みは、正直そんなに代われない感じです。
    なので子どもが体調崩しがちとかだと辞める方も多く、入れ替わりも割とあります。

• 12月4日
  • ともみ

ともみ

はじめまして。横から失礼します。私もきんぐで働き始めたので、話をしてみたくなりました。同じく朝スタです。ホールとキッチン両方できますか?

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

はじめまして!MOKAさん、失礼します。
    朝スタされているのですね✨私はメインはホールですが、キッチンもできます!

• 4月16日
  • ともみ

ともみ

そうなんですね!私もいずれキッチンも教えるとは言われてます💦💦きんぐで働いて長いですか?入金もパートナーの仕事らしいのですが、行ってます?色々聞いちゃってすみません。

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

2年くらいです!入金も行ってます!キッチンも覚えること多いですが、ポジションによっては掛け持ちできると思います✨

• 4月16日
  • ともみ

ともみ

そうなんですね!入金大変ですか?ちなみにホールキッチンそれぞれ何人で回してますか??まだまだ覚えること多くて不安です😂

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

入金は特に大変じゃないです!ホールもキッチンも基本2人ずつです。仕込みの多い日はキッチンが3人の時もあります😌
    ホールはマニュアル見ながらも出来ると思うので、慣れですね👍✨

• 4月16日
  • ともみ

ともみ

そうなんですね!ママリさんは土日祝とか営業中もでてます?清掃やテーブルセット早くやるコツありますか?😁順序とか…😅

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

今更ですが、このまま横スレでお返事するのも悪いので、新しく投稿しますね!
    焼肉きんぐ、朝スタで検索で出るように投稿します!🫡

• 4月16日