※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさー
お出かけ

沖縄旅行についてこの前のANA7,000円の飛行機を勢いで買ってしまいまし…

沖縄旅行について

この前のANA7,000円の飛行機を勢いで買ってしまいました😄
沖縄3泊4日です!

宮古島や石垣島に行ってみたかったですが、子供が小さく2月とオフシーズンなので、沖縄本島にしました😁

ホテルも行き先もこれから計画を立てるのですが、オススメのプランや行き先などあれば教えて下さい❤️
4歳2歳の子供が一緒です❗️
空港には11時半着、帰りは17時の飛行機です。

朝食は、ホテルに付いていますが
昼食や夕飯もどこかが良いのかわからず、、、
沖縄住みの方、行ったことある方、何でもいいので教えて下さい❗️

気になってるのは、
【ホテル】ルネッサンス・インターコンチ万座
【行き先】美ら海水族館・古宇利島
です。

よろしくお願いします😆

コメント

はじめてのママリ🔰

往復で7000ですか?安いですね🥺✨✨
ルネはイルカもいて、エイも人懐っこいのでお子さんとても楽しいと思います😊
読谷が近いので夕食は読谷物語なんかオススメですが、ルネの前に、道の駅があるので色々なフードコートで楽しめますよ❣️
インターコンですと58号線を少し上に北上なのですがルネから車で15分くらいだったと思います。その間にある、ホテルムーンビーチのあたりに沖縄料理のお店がゴロゴロしてるので夜なんか雰囲気もアメリカンぽくて良いと思います❣️

• みっさー

みっさー

片道7,000円のセールをたまたま見つけて😆
    何も考えずに沖縄旅行決めちゃいました❗️
    旦那は(初)沖縄、子供は(初)飛行機なので、計画を立ててちゃんと楽しみたいと思い情報収集中です❤️

読谷は、初めて見ました❗️後程調べてみます‼️

ルネッサンスには、エイもいるんですね❗️イルカは写真が載っていて気になっていたので、1泊はルネ行きます‼️
    アメリカンっぽいところもイイですね‼️行ってみたいです☺️

• 12月3日
ママリ

片道7,000円のですよね!
かなり早い段階で売り切れていたと出ていたので、
ラッキーですね✨

ルネは子供連れにはいいですよー。下のお子さんがオムツかと思いますので、
温泉の利用はできないと思いますが、
3泊ならクラブサビーでほぼ無料で色々できると思います
‼︎

上のお子さんが自転車のれたら、フクギ並木もおすすめです。水族館とセットでぜひ。

小さなお子さんがいるので、
ビオスの丘も楽しめると思います。

• みっさー

みっさー

ごめんなさーい‼️
    間違えて下に返信しちゃいました😅

• 12月3日
みっさー

土日を挟むと満席ばかりでしたが、平日に休みを取って行くことにしました❗️

皆さんルネがオススメなんですね‼️
3泊バラバラでもいいかな!って思ってたんですが、ルネまとめての方が良いんですかね?
ルネを拠点に回れる感じですか?
距離感がわからず、、、

クラブサビー気になってるんですが、いまいち仕組みがわからなくて、、、チャレンジクーポン?ってヤツもありますか?

フクギ並木、ビオスの丘ですね‼️初めて聞いたので、調べてみます😆
ありがとうございます❤️