※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

アップリカのジュニアシートの使い心地やリクライニングについて相談です。エールべべのスイングムーンはISOFIXが良いが生産終了。

アップリカのジュニアシート、
セーフティプラスを購入しようと
思っていますが、使い心地は
どうでしょうか?😳💓

リクライニングの物を探していて、
実物見たらあんまりかな?とも
思いつつ🤣💦

エールべべのスイングムーンが
候補でしたが、生産終了なのと
ISOFIXが良くて諦めました🥲

コメント

はじめてのママリ

こちらの商品使用してます!!

うちもISOFIXが良くて色々検討してこれにしました🥹🥹
ジュニアシートなのであまりリクライニングはしませんが、子供は乗りやすそうです。
ベルトも磁石でペタッとなるので乗せやすいです☺️

• 🍑🍑

🍑🍑

コメントありがとうございます😭💓
    いいお値段で悩みますが、もうこれに決めちゃおうかと思います😂💓

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

私も悩んで1週間前にアップリカのセーフティプラス買いました!!子供も乗り心地がいいみたいで、車から降りたがらないです 笑

スイングムーンは私も生産終了だと思ってたら、トイザらスに置いてありました!で、スイングムーンも試乗したんですが、リクライニングしたら、リクライニングしすぎてうちの子は嫌がってました😅
セーフティープラスは少ししかリクライニングしないですけど、全くしないよりはいいかな?と思ってます。うちは長距離移動は年に数回なのと、R129が安心かなと思ってセーフティープラスにしました!

• 🍑🍑

🍑🍑

コメントありがとうございます😭💓
    悩みに悩みましたが、もう最終的に面倒くなって、ママリで良いって言ってたし!ってポチりました🤣💓
    やっぱり安全なのが1番ですしね😳💓

• 12月8日