※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が娘に頬にキスさせてました。皆さん気になりませんか?今日遠くか…

義両親が娘に頬にキスさせてました。皆さん気になりませんか?今日遠くからその場面を目撃してしまい、めっちゃ嫌な気持ちになりました。私がいなくても1週間に1回ぐらい会わせてるので、多分毎回させてるのだと思います。
私は義両親嫌いだし、気持ち悪くて生理的に受け付けないのですが、キスされるよりマシなのかな…と無理やり考えてます💦義両親帰った後、速攻で口拭きました😅💦

コメント

ままり

義両親嫌いじゃないですが、絶対嫌です😂😂ちなみに自分の親でも嫌です😅
旦那に言って辞めてもらうよう伝えさせるかもです🤣🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の親はそんなことしませんが、自分の親でも嫌ですよね⁉︎なんか今まで散々してると思うので今更辞めるように言うと角が立つかなぁーとかいろいろ考えてしまいます😅

• 12月3日
ぽこぽこ

えー!いやだ😫
キスされるのも、させるのも凄く嫌ですね😫上の方も仰ってますが、自分の親でもいやです😅
私も夫にいって辞めてもらいます🙅‍♀
子どもからのちゅーは!親だけ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも嫌ですよね⁉︎今まで散々してると思うので今更言うのもなんか気まずいなぁと思ってしまいます😅

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

それくらいならありです