※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

抱っこ紐の時はみなさんリュックですか?おすすめの鞄教えて欲しいです🥰❣️

抱っこ紐の時はみなさんリュックですか?

おすすめの鞄教えて欲しいです🥰❣️

コメント

ママリ

リュックからってます🙆‍♀️

私はミニトートです!

はじめて🔰

リュックを使っています

たこまんま

片方の肩に引っ掛けるボディバッグです!

ママリ

リュックです🙌
最近ケラッタのリュックに変えました!とても使いやすいです☺️🌷

みーたん

私はアネロのリュックです😄

Su💜

ノースフェイスのリュック使ってます🎒
前までバックル止めれるので、多少重くてもそんなに負担になってないです☺️

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😭よろしければ商品名お聞きしてもよろしいですか?

• 12月3日
  • Su💜

Su💜

これ使ってますよ〜!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

やっぱりリュックですね。
ラッドウェザーのリュック使ってます❣️
比較的安価で大容量、撥水、使い勝手良し👌

リュックです🥺
ベビーアムールのリュックを頂いたので、それを使ってましたが凄く大きくて少し使いづらかったです😅
わたしは母乳育児でしたのでリュックでかいなと思いましたが、ミルク育児の方ならポケットいっぱいあるので哺乳瓶など収納しやすく使いやすいのかなと思いました🍼
無印の肩の負担が軽減されるリュック感動して、そっち使ってます✨

ななこ

プッパプーポのリュック、お手頃価格なのに大容量だし使いやすいですよ😌