※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたmama
妊娠・出産

双子妊娠11週目でお腹が出てきたのですが、早いかなと思います。双子妊娠経験の方、11週のお腹の状態を教えてください。

双子妊娠11週目です。
先週から比較して、お腹がだいぶ出てきました。
11週ではまだ早いかな?と思いますが、双子妊娠している方、双子出産した方11週の頃のお腹のでかた教えて下さい。

コメント

双子ママ

妊娠21週の頃には1人の臨月サイズでしたよ👌🏻なので11週で割と出てました!

• うたmama

うたmama

返信頂きありがとうございます🙇‍♀️
    やはり双子だと11週頃からお腹出てくるんですね💕
    便秘気味と食べづわりで食べ過ぎて太ったのではないかと思っていたので、少し安心できました😊

• 12月3日
りり

11週の段階で結構目立ってました🙌🏻
5ヶ月で臨月並みになり、出産前日(画像)は腹囲115cmでした🤣

• うたmama

うたmama

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    写真まで投稿頂きとても参考になりました🥰

• 12月3日
chobo

現在双子妊娠23週目ですが、すでに上の子の臨月くらいのお腹になっています。
11週の頃はつわりであまり食べられていなかったにも関わらず、お腹は少し出てきてたと思います。

双子妊娠は健診でもリスクの話が多かったりで不安になりますが、お互い元気な双子を産みましょうね!☺️

• うたmama

うたmama

安定期がないと知ったときは不安でいっぱいでした。
    でもこのように先輩達のお話を聴けると心強いです💓
    はい、頑張りましょう🥰

• 12月4日