※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mapio
お金・保険

日本生命のコロナ保険の支払いについて、9/5に申請したが未だ支払われず。10月17日には8/25に申請した旦那の支払いが完了。情報をお持ちの方、教えてください。

日本生命のコロナの保険みなさん
もう降りましたか??😭

9/5投函しましたがまだで。
8/25に投函した旦那は10月17日に
振り込まれてました。
まだなんですかね。
着々と8月の人が支払われてるみたいで
もうまもなくとはゆわれたんですが、、

なにか情報知ってる方教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

9月の投函の方が非常に多いみたいで
ニッセイは加入者も多くパンク状態で
9月投函は年明けだと思った方がいいみたいです。
気長に待つしかないと思います。
私は9月18日投函したので
ニッセイで働いてる友人からは、1月の入金だと思ってて!て言われました!

  • mapio

    mapio

    そうなんですね😭💦
    出産の保険もニッセイで
    投函先週しましたがそれも
    遅くなるんですかね?

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産は早いと思います!
    主人の粉瘤手術金も早かったので🙆‍♀️
    コロナ担当部署だけ遅いです!!

    • 12月3日
  • mapio

    mapio

    ありがとうございますm(_ _)m
    お返事おそくなりすみません。
    部署違うんですね😂👍
    よかったです😊
    もしおりたらそちらのほうが
    早いかもですね😂
    コロナかかってほんと赤字です(笑)ありがとうございました!

    • 12月5日
はじめてのママリ

9/13に投函して11/28に振り込まれていました。

  • mapio

    mapio

    そうなんですね😭
    9/5にポストに入れたのに遅くて大丈夫か?と不安なりました(笑)
    早い人と遅い人がいるんですね💦いつになるのやら、、(笑)

    • 12月5日
くるみん

日本生命コロナ給付金8月31日投函して、やっと11月29日振込ありました。約3ヶ月てす😓延滞利息2095円プラスされてましたがあまりにも遅すぎですね。
もうあとすこしで振り込みあると思いますよ。

  • mapio

    mapio

    ありがとうございます😭
    わたしも今日で3ヶ月です(笑)
    8月の人が着々とおりてるらしくもうまもなくとは保険のひとに言われましたが
    ほんとに?と(笑)
    コロナ家族みんななったし
    出産もあったりいろいろイベントもあり赤字です(笑)お恥ずかしながら😂💦
    はやく振り込まれてほしいです😂冬休みもありますし(笑)

    • 12月5日