※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅちゃん
家族・旦那

旦那と喧嘩してその仲直りしてない間に旦那が浮気していました家に帰っ…

旦那と喧嘩して
その仲直りしてない間に
旦那が浮気していました

家に帰ってきても
いつもその辺に置いてるスマホを
離さず持ち歩いていたので
怪しいなとずっと思っていました

そして仕事へ行くのに出ていったのですが
スマホ忘れていったので
見たらやっぱりって感じでした
今は表面上仲直りという事で帰ってきていますが
もう心が通い合うことは無いんじゃないかと
思っています

旦那の浮気のLINEは私のスマホで写メ撮りました
でもこれは勝手にスマホを見ているので
私が悪いですよね?

こういう時
どうすればいいのでしょうか?
この先離婚か別居にはなると思います
離婚になる場合
裁判するつもりは無いですが
向こうも多分するつもり無いとは思いますが

勝手にみたスマホの証拠は
どの様にもっていくのが
賢いですか?

アドバイスください

コメント

66

先に浮気したお前が悪いじゃダメですかね?😅

  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    喧嘩の原因は私だと言い張られてるので
    開き直られるのは目に見えてて……
    私は
    私だけのせいだとは思っていないですが
    向こうはそれの一点張りです

    私に変われ変われと
    あれこれ2、3時間罵られたので
    じゃああなたが変わってよと行ってしまったので
    お前が変われと言ったからやん
    と言うと思います

    • 12月3日
deleted user

LINE内容の写真だけじゃ何もできません。
家の出入りやホテルの出入りの写真じゃなきゃ意味ないので。

離婚ですぐに裁判にはならないかと。
裁判の前に調停があります。
調停で話し合いが平行線だと審判、裁判になるので。

私も同じく、LINE見て写真撮りましたよ。
けど、それって何も役に立たないし自分が不利になると思ったので、そのことについては何も言いませんでした。
何かしたいなら相手を調べ、不貞行為の証拠を集めるといいと思います😊
そのために相手を泳がし確固たる証拠を集めて、問い詰めます。
その労力を費やす体力、時間、お金がなかったので私はやりませんでした😇

  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    ありがとうございます

    旦那さんに何かその件?浮気?
    で問い詰めたりしましたか?

    • 12月3日
310

喧嘩中だったら、浮気してもいいんだ〜へえ〜😺笑

それは理由になってませんよね🥲

  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    本当に……
    Google検索履歴も
    ちょうどその頃合いで
    近くのラブホまで検索してるし😂

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

浮気したんですよね?どんな理由があれ婚姻中に他の女と寝たりキスしたりしたらそれ罪ですよね。

  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    浮気ですね
    LINEの文章と
    Google検索履歴でホテル検索してるし

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら未遂で絶対見逃しませんし、未遂の証拠を突き出して問いただし契約交わします

    • 12月3日
  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    ありがとうございます(_ _)

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

浮気したでしょってもぅ知ってるかのように言って、しらを切りすぎてたらそれを使えばいいと思います!

一緒にいるの見たとか、知り合いがその女の友達で教えてくれた、とか、最終の最終兵器に写メは使って自分の落ち度は極力なく話を進めたいですよね!

  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    ありがとうございます……

    • 12月4日