※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

こんな時間に起きる人…🙋‍♀️いるかな?(・ω・ = ・ω・)息子がおしっこ漏れてて…

こんな時間に起きる人…🙋‍♀️いるかな?(・ω・ = ・ω・)
息子がおしっこ漏れてて全身着替えしてまた寝たんですが、
わたしが寝れなくなりました🤣

コメント

みみぽんず

起きました🙋‍♀️
末っ子が泣いたので、リビングにおりてきてあやしてました😊
寝たけど寝室に戻ると起きそうだし…と思い、あと1時間くらいでミルクで起きるかな〜って感じなのでバウンサーに寝かせました🙆‍♀️

全身お着替えおつかれさまです✨
夜中の漏れ対応とかって、昼間よりなんだか疲れますよね🥲

• おもち子。

おもち子。

わぁ〜😣お疲れ様です!✨️
    末っ子ちゃん最近生まれたばかりなんですかね♡⃛?まだまだママの体もしんどい盛りですよね…

ふと寝返りして息子のお腹らへんに手を添えたら、「むむ( ▔•ω•▔ )?」となりお尻とか触ってみたら、完全に「もーれーてーるー😇😇」ってなりました笑

「大丈夫、大丈夫」といいながらものの1分ほどで着替えました🤣笑

• 12月3日
はー♡

私も授乳で起きました〜🌙
寒いですね((((;゚Д゚))))
お着替えお疲れ様です😣

• おもち子。

おもち子。

授乳で起きられたんですね☺️
    お疲れ様です〜✨️
    そして上の方に続き最近生まれたばかりなんですかね♡⃛?
    寝不足になってしんどくはないですか😭?

着替え、準備をこっそりと完璧にしてものの1分で早着替えさせてまたコテってと寝てくれました🤣

• 12月3日
  • はー♡

はー♡

来週で1ヶ月です〜🥰細切れで寝てますが、目のクマは消えないですね😂😭ありがとうございます!
    早着替え、素晴らしいです✨️すぐ寝るとよっしゃー!って思いますよね😊夜があけるまで、どうか疲れとってくださいね😊🌸

• 12月3日
  • おもち子。

おもち子。

そうなんですね(*^^*)♡⃛
    目のクマ…👀🌀
    細切れで寝れてても、やっぱりまとまった睡眠って大事なんだな〜って私も息子が生まれてしばらくは感じてましたね😴…何しても疲れるというかダルいというか、、。私は生活リズムがしっちゃかめっちゃかになるのが結構体的にしんどくて、たまに何もないのに泣いたりしてました🤣
    無理しないでくださいね🍀

ありがとうございます⋆⸜🧡⸝‍⋆
    コメント嬉しかったです(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

• 12月3日