※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚆.̮⚆
お出かけ

高知県で、5歳の子が楽しめるようなところってありますか?(_ ..)_駅近だ…

高知県で、5歳の子が楽しめるようなところってありますか?(_ ..)_

駅近だと嬉しいです!!

コメント

mama

イオンですかねぇ?😅
高知には、あまり、子供が遊べる所がなくて💧😓💧💧💧💧
ラウワン、帯屋町アーケードの中にあるゲーセンとか?💧

• ⚆.̮⚆

⚆.̮⚆

ありがとうございます!
    あまりないんですね😢

• 12月4日

駅近はあんまりないかと。
大人の足でも少なくても10分くらい歩かないと。
高知駅から電車乗ってから歩きますか、わんぱーくこうちって動物園があります。

あとは交通公園ですかね。

• ⚆.̮⚆

⚆.̮⚆

ありがとうございます!
    なるほど、行ったことないので全然知りませんでした😭😭
    動物園、交通公園いいですね🌟調べて見ます!

• 12月4日

退会ユーザー

高知駅から電車に乗れば少しは選択肢広がると思います!

• 12月4日
mama

確かに駅近くはないですけど、電車に乗ったらある程度はありますね😅
まねきねこ、ミスド、大丸、中央公園、ひろめ市場、オーテピア、交通公園などありますよ☺️

はじめてのママリ🔰

路面電車を降りてから少し歩かないといけませんが、後座の蔦屋書店の3階に子供が遊べるところがあります💦
大きめな滑り台とボールプール、トランポリンがあるので室内で楽しめますよ🥰🥰🥰

あとマッサージチェアもあるのでママも休憩しながらお子さんを見れます🥹

ゆかりん

私はよく蔦屋書店の3階のChuChuという遊び場に連れて行ってます(^^)