※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて、排卵日が不明で妊娠検査薬を使うタイミングや胃の不調、胸焼けについて相談したいです。排卵時期に反応が出る可能性はありますか?

最終月経が10月28日で今日でアプリでの生理予定日を1週間過ぎました。

多嚢胞と無排卵なので、排卵日が特定できず、無排卵かもしれないですが、排卵日かなぁ?という症状があったのが11月中旬ごろと下旬ごろと2回ほどあり、その付近で何回かタイミングをとっています。

妊娠検査薬を使うとしたら、みなさんならどのくらいで使いますか?

1週間前くらいに、胃が荒れてしまったのか、病院に行き胃薬をもらって胃痛は治り、今はもう薬も飲んでないのですが、昨日あたりから夜寝る前に胸焼けのようなムカムカするようになりました。

中旬くらいの時が排卵だとしたら、もう反応出てもおかしくない時期ですよね??😣

コメント

はるママ✿

私なら、生理予定日1週間過ぎているなら検査しちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!😭

明日買ってきてやってみようかな〜🥺💦

• 12月3日