※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

運動会や発表会前に子どもが毎年発熱。夫は気にしていないが、私はショック。練習の成果を出せないのが辛い。なぜ重要な日に体調を崩すのか。

運動会や発表会などの行事前に必ず、必ず!発熱するお子さんいますか😇?

上の子が年中までそうでした。
そして年長になり熱出さなくなったと思ったら今度は入園した下の子😭

毎年!!!!!!!
毎年毎回運動会と冬の発表会の前に発熱します。

もう本当に嫌です😭

何の嫌がらせ。

夫は別に行事に思い入れがないようで、行事も大切だけどこればっかりは仕方ないと特にショックでもないようですが、私はショックでショックで😭😭😭😭

1ヶ月ぐらいかけて毎日練習してきて。

何故ピンポイントで体調崩すのか。
年に2回しかない重大イベント、何故その日にわざわざぶつけてくるのか😭

コメント

ぽんず

入園して初の参観、今年の運動会、先日の遠足、熱出しました😇
普段はそんなに熱出さないのに、行事前に限って熱出すんですよねー💦ほんとやめて欲しい😭しんどそうな子供は可哀想だけど、こればっかりは親の方がショックでしばらく立ち直れないですよね💧‬