※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

所得割や保育料の見積もりを知りたいです。給料や育休中の収入を教えてください。保育料は3〜4万円くらいかな?

所得割が知りたいのですが、通知が手元にないので大体でいいので保育料教えてほしいです!

旦那さんの給料が30万(手取り25万)
私が現在育休中ですが、復帰したら大体6万〜8万円ほど
の手取り予想です。

この場合、所得割はどのくらいになり、保育料は次のうちどのくらいになるとおもいますか?(写真添付)
※保育短時間利用です!!!!

大体でいいので教えて欲しいです😣
3〜4万くらいかなって思ってるのですが…どうでしょう

コメント

deleted user

D4あたりで来る気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信おそくなりすみません💦
    ありがとうございました!!

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

D4位だと思います😊
マイナンバーカードがあればスマホで所得割額が見れますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信おそくなりました😢
    ありがとうございました😊

    • 12月3日