※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お仕事

専業主婦の女性が、久しぶりに仕事の話をもらい、不安ながらも条件が良いため受けるか悩んでいます。

下の子妊娠する前から専業主婦で、9月から満3歳で幼稚園に行き出したので仕事しなきゃなぁと言いながら、ランダムに入ってくる週1の療育を言い訳に年度末まで専業主婦でいようと思ってたのに、すごく良い条件で仕事の話が舞い込みました。(知人の紹介です。)
ホントは仕事したく無いけどしなきゃ貯金食い潰していく一方なのでとりあえずは受けました。
まだ決定ではないけど、履歴書持って面接に来てくださいと言われてます。
4年以上専業主婦ですごく不安です。
でもこれから先、これ以上のいい条件の仕事は見つからないような気がします。
いつかはしなきゃいけない仕事、みなさんなら今回のこのいい条件の仕事は受けますか?(3時間の週3回勤務、小さい子供がいるから突然休むのも全然大丈夫という事です。)

コメント

はじめてのママリ🔰

いい条件だなーと思うならやります。

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね✨
    前向きに頑張ります。

• 12月2日