コメント
aya
鳴和台オススメです✨
オムツokで、幼児用の浅めの専用プールがあり、短めの滑り台もあります!ジャグジーも広くてあったまれるのでよく行ってます❤︎
aya
鳴和台オススメです✨
オムツokで、幼児用の浅めの専用プールがあり、短めの滑り台もあります!ジャグジーも広くてあったまれるのでよく行ってます❤︎
「プール」に関する質問
戸建てに住んでいます。7号地まであり、5家族はファミリーで、隣は夫婦だけです。 夏休み駐車場でプールをしたいのですが、駐車場がフェンス1枚で隣り合っています。みなさんなら水がかからないように目隠しの何かします…
お友達がプールやってて昨日体験に行きました。 曜日が火曜日なのですが終わる時間も 遅いので習うとしたら金曜日がいいのですが そうなると一緒にはできないし皆さんならどうしますか? 向こうは入るとしたら同じ曜日…
最近年少になった息子がスイミングを始めました。 一つ気になるのが年少クラスが14名ほどいて先生がそれに対して少ないことです。水の中に入る2人の先生とプールサイドでもう1人先生がいる時もあるのですが、時々水の中に…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
おむつOKなんですね😳✨
そんな室内プールがあるとは知らなかったです🥺
ありがとうございます!
ちなみになのですが、プールは保護者も一緒に入らなければならないのでしょうか?
近くで見守るのはNGですかね😂
また、幼児ひとりにつき保護者1人とかルールはありますか?
質問ばかりですみません😭💦
aya
いえいえ☻✨詳しいルールなどって行かないとわからないこともありますもんね💦!
公園のプールよりも広いので、
一緒に入った方が安全かと思います💦
入らずに見られている方は、今まで見たことないです!
一応プールサイドにベンチもあるので、みていられる距離ではあると思いますが☻
幼児1人につき保護者1人などのルールは見たことないです!
我が家はいつも大人2子供3ですが特に何も言われたことないです!
はじめてのママリ🔰
なかなかHPには書いてなかった情報なのでありがたいです☺️
子ども2人連れて行こうと思ったのですが、私が妊婦なので入れないなぁと思ってまして💦
その辺は電話して確認してみようと思います。
大人の人数関係なく連れて行けるのはいいですね😃