※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん子
子育て・グッズ

完母の方が5ヶ月の赤ちゃんを育てていて、夜友達と出かけることについて相談です。夜の集まりに行きたいが、子供は旦那に見てもらう予定。早めに帰宅するつもり。旦那は応援してくれるが、行くべきか悩んでいます。お酒は飲まないが友達に会いたいです。

完母の方、5ヶ月で夜出かけるってアリですか?🤔

完母で生後5ヶ月の子を育ててます!離乳食開始はまだです。
仲のいい友達に飲みに誘われました🥹夜の集まりに行くのはかなり久しぶりで、旦那に子どもを見ててもらって行きたいな…と思ってます。
寝かしつけてからなので20時頃から、いつもおっぱいを欲しがって起きる0時前までには帰るつもりです。
哺乳瓶はまったくダメです🥲

旦那は、久しぶりに行っておいでーと言ってくれますが(完母だったし今まで夜に1人で対応してくれたことなし)
そこまでして行く?!って感じですかね…😂
お酒は飲まないけどみんなに久しぶりに会えるのが嬉しくて、少しでも行きたくて🥲

コメント

ママリ🔰

お酒飲まないのなら全然いいとおもいます🥺💓
ママも息抜きだいじだと思います✨✨
そして子どもが産まれても誘ってくれる友だち素敵です😻🌟

• ちゃん子

ちゃん子

ありがとうございます🥹
    子ども生まれてから、夜出かけることになんとなく罪悪感が…😂
    息抜きしてきたいと思います🥹✨

• 12月2日

上の子が哺乳瓶拒否でしたが出掛けてました😂
泣いたらおっぱいおっぱいの子だったので泣いて起きたらLINEしてもらい帰宅してました!
帰るまでずっと泣いてたらやばいのでいつもお風呂に入れてもらい時間稼ぎしていました☺️

• ちゃん子

ちゃん子

そうなんですね🥹
    今回家の近くで集まるので、もし泣いて起きたらすぐ帰宅しようと思います😂!
    時間稼ぎも大事ですね✍️
    ありがとうございます✨

• 12月2日