※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

マッチングアプリで結婚された方、オススメありますか?兄が出会いがないと言っているので、婚活パーティーやアプリを勧めたいが、種類が多くて迷っています。助言をお願いします。

マッチングアプリ等で結婚された方、オススメを教えて頂けませんか?
32歳独身の兄がいます。
出会いがないとの事なので、婚活パーティーやマッチングアプリをすすめたのですが、いざ始めるとなるといろいろ種類があって迷ってしまい、、、
お節介な妹なのは重々承知しておりますが、よければ教えて頂きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ママリ🔰

私はタップルで出会いました🙋

他のアプリをやっていないのでおすすめとは言いきれませんがタップルは趣味に合わせた相手がおすすめに表示されるので趣味の合う相手は見つけやすいのかなと思います。

ただ、相手からいいねされるとこちらもいいね(マッチング成立)、もしくはイマイチ(マッチング不成立)のどちらかを選択しないと他のページや他のいいねされた人が見れないのが不便でした😂5年以上前なので今は改善されてるかもですが…💦

• るる

るる

コメント有難う御座います!
    現在のタップルの情報も調べてみます!有難う御座います!

• 12月3日
はじめてのママリ

ペアーズで出会って結婚しました。
何人かの男性とお会いしましたが、みなさん真面目に恋人探されてる方ばかりでした✨

登録にたしか免許証が必要で、女性は無料だけど、男性はメッセージを送るのにお金かかる仕組み?だったようです。

• るる

るる

そうなんですね!
    ある程度利用料が発生する方が良さそうですよね。
    ペアーズの情報調べてみます!

• 12月3日
りつ君ママ🧸

マッチングアプリ(ペアーズ)で出会って結婚しました💍おすすめと言えるかは分からないのですが、お互いに慎重だったため付き合うまで半年くらいかかり、交際1年で結婚しました☺️🍀
義両親には馴れ初めを聞かれても紹介と言って通してしまってます😅今はいっぱいあって、迷いますよね😵優しい妹さんですね☺️🧡

• るる

るる

ペアーズですね!アプリ確認してみます!!

私は両家の父母に相席居酒屋で出会った!って伝えたら、ポカーンとされました。笑笑

• 12月3日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

あらまぁ🤭❤️
    るるさんは、相席居酒屋の出会いだったのですね✨ご両親世代だとそうなりますよね😂🍀
    ペアーズは上の方が仰っているように身分証が必要で割りとちゃんとしてるんだなって印象でした☺️私の旦那は年齢がそこそこ上なので、色々結婚紹介とか?登録していたようです🤣

• 12月4日