※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫と子供がたった今義実家へ行きました🚘今までは開放感しかなくて嬉しい…

夫と子供がたった今義実家へ行きました🚘
今までは開放感しかなくて嬉しいが100%でしたが、最近娘のことが前よりもっともっと好きすぎて少し寂しいなぁと思ったり…🥺
せっかく一人なのに明日は仕事なので17時くらいから自由時間なんですけど、みなさんなら何しますか?💕
銭湯行っても子供といると入れないサウナに久々に行きたいかなぁと思ったり、ショッピングや映画もいいなぁと思ったり…
時間が少ないので迷います😂

コメント

ママ🔰

銭湯いいですねー♨️🙌
私、熱いのが大好きで水風呂と行き来して長風呂好きなので行きたいと今切実に思いました😆
後はゆっくり喫茶店でパフェやハンドクリームをゆっくり探しに行きたいです😆

今完全に2週間先まで旦那不在なので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銭湯は今日行ったらいい時間なんだけど、どうしてもセルフで髪の毛染めたいので諦めました😂
    子供も銭湯好きなので普段夫に預けて1人で行くと怒られそうだし、明日がチャンスで❣️
    パフェいいですね🤤
    近所はコメダとワッフル専門の喫茶店しかないので食べる機会がなくて🥺
    なんかパフェ食べたくなってきたので喫茶店ググってみます❣️

うちも6〜22日まで出張らしいのでワンオペ始まります😌
    でも不在の方がご飯適当でよかったり、子供も謎に聞き分けがよくなって楽なので出張楽しみです笑

• 12月2日
  • ママ🔰

ママ🔰

セルフは絶対1人時間確定の時だと安全ですよね🤣
    コメダ、うちも近くにありますが中々子供連れて行く気にはなれず😥
    ご飯食べてダラダラ甘いものとかいいですね😆

そうなんです!!
    大変な時もあるけど、
    ご飯手抜きだし、洗濯物少ないし良い部分もありますよね🤣
    寝た後、完全にだらけてます🙌

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳の子いたら外食も大変ですもんね💦
    私は個人でやってる小さな喫茶店が好きですが、ちょっと遠くにしかなくて🥲

うちは年長の子が1人だけなのでもう全然大変じゃなくて、もう出張じゃなくて単身赴任してくれって思ってます😂
    寝た後の一人時間でダラダラするのいいですよね❣️
    いつもは9時過ぎに寝るけど、早くゴロゴロしたくて2人きりの時は8時前にはもう寝かしつけに入っちゃいます🥹

• 12月3日
  • ママ🔰

ママ🔰

私も個人経営のところ行きたいです😭

単身赴任になると、戻ってきた時がしんどいみたいです😂
    職場の人が、もう旦那のスペースは我が家にはないのに何故戻ってくる…と嘆いてました🤣
    (そして本当に体調か不調になってました🫢)

• 12月3日