※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロでダウンを購入しました。ずっとメルカリで新品で探してたけど…

ユニクロでダウンを購入しました。

ずっとメルカリで新品で探してたけど見つからず諦めたタイミングでした😂💦

たまたま自分の出品してるものが売れて
その際におすすめに上がってました😵💦

ほんとはそっちがほしかったやつです笑

サイズも色もそして未使用。
ほんでもって値段も安く出品してあります。

いいねはそこそこに付いてます、、
あー、なんか悔しいです😭笑

みなさんならもう仕方ないで諦めますよね?

コメント

はじめてのママリ

私なら欲しい方買って、自分が買った方をメルカリで売ります( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ考えました!笑
    まだタグも取ってないので売れますかね🤣?

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メルカリって案外売れるので新品なら売れると思います!私もよく売ってます!( 笑 )

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    出しちゃいます笑

    シームレスダウンなんですけど、、売れますよーに🥹✨

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    売れますように🙏✨

    • 12月2日