※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。息子にはポケモンのスカーレットを親から、サンタさんからは何を贈ろうか考え中。自転車、レゴ、トミカ、人形系がある。皆さんの予定を教えてください。

年長男子をお持ちのお母さんに質問です!

今年のクリスマスプレゼントは何にしますか?🤔🎄

うちは息子に頼まれたポケモンのスカーレットを親からのプレゼントにして、サンタさんからのプレゼントを何にしようか悩んでます💦

自転車、レゴ、トミカプラレール系、人形系はたくさんあります🫡

皆さんの予定を教えてくださ〜い!!

コメント

てんてんどんどん

我が家もポケモンをサンタさんにお願いする!と言ったのでサンタさんにはポケモンにします‼︎
親からは地球儀が欲しいと言われたので、地球儀です😂

はじめてのママリ🔰

来年、小学校入学を目の前の為、今年のプレゼントは軽めにすまそうと思ってます💦
お菓子、または去年に買っておいたレゴルイージ等、セットをあげる予定です💦
ですが、この年齢になるとゲームソフトの方が嬉しい様でサンタさんにSwitchLightのスプラトゥーン3をお願いすると言っています🤣

ちゃーん

もうすぐ5歳の子には
キッズタブレットになりました🎁

ユリナ

みなさん、コメントありがとうございます🧡
参考にさせていただきます🎅🏻🎄