※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6〜7週で出血し、不安。同じ経験の方いますか?明日検診です。

妊娠6〜7週で出血して妊娠継続もしくは無事出産された方いますか?🥲
生理4日目ぐらいの出血量で血の塊も出ました、、
明日検診ですがとても不安です。

コメント

はじめてのママリ

1人目も2人目もずっと出血していましたし、塊もでましたけど、継続してますよ🥹

腹痛がなければとりあえず様子見だと言われると思いますから、安静にお大事にしてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🥺
    同じような方がいてすごく安心しました😭
    病院に電話したら出血は当たり前だと淡々と言われたので🥲
    腹痛はないです!ありがとうございます🥺できるだけ安静に過ごします🙇‍♀️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

初めまして。
出血本当に不安になりますよね(;_;)
私は2人目の時だけちょうど同じくらいの週から出血が始まって不安でしかたがなかったのですが、検診まで日にちがあったので他の病院に電話して急遽診ていただいて、ちゃんと心拍確認できたのですが出血は2~3週間くらいずっと止まらなくて怖かったので、その間はトイレとお風呂以外ずーっと横になってました(><)
1日でも早く出血止まりますように(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぐらい出血が続くこともあるんですね🥺怖かったですよね、、上のお子さんいらっしゃるのに大変でしたよね💦
    ありがとうございます😭
    なるべく安静に過ごします🙇‍♀️
    明日検診なので順調に育っていて欲しいです🥺

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい(><)初めてのことで本当に怖かったです(;_;)
    申し訳なかったですが、上の子にはYouTubeやDVDを観て過ごしてもらっていました💦💦
    とても不安だとは思いますが、今日は暖かくしてゆっくりお過ごし下さいね🍀
    赤ちゃんすくすく育ってくれていますように私も祈っています✨

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉、、本当にありがとうございます🙏😭💓
    私もまだ幼い娘がいるのでゆっくりしたくてもできない気持ちわかります😭!!
    同じようにYouTubeに頼ったり夫に協力してもらいます🥺
    ありがとうございます😭✨

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ(*´﹀`*)✨
    頼れる人や物にたくさん助けていただいて、お身体大切にしてお過ごしくださいね✨✨

• 12月3日
mA

6週ごろからずっと茶オリがでていて、8週に生理2日目くらいの出血がありました。
今回もダメだったかと、大泣きしてましたが、病院いったら赤ちゃんが元気に成長していて、健診台でさらに大号泣しました😅
その後も週一ペースで鮮血の出血が11週まで続き、仕事を休職したところ、状態が落ち着き、現在も赤ちゃん元気に育ってくれてます😊

すごく不安だと思いますが、出血があっても赤ちゃん元気な場合もありますよ❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理二日目だと結構な出血量ですよね💦鮮血だと余計に怖いですね💦
    それでも無事育ってくれてるということを聞けてかなり安心しました🥺
    ありがとうございます😭
    赤ちゃん信じて前向きに考えます😭✨

• 12月2日